穴ぼこに落ちたのに! | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

ドラレコを付けてもらった。

 

面白いのは冬の北の大地、マンホールや轍があるわけで。マンホールの上の雪は解ける。で、低くなるので段差が出来る。轍は言わずもがな。

 

車が跳ねるとREC!面白いのだ。

 

 

仮に私の運転中にあおられたとして、言いたいことがその時にズバズバと出てくるとよいのだ。けれど中々そうもいかず。かといって泣き寝入りは性に合わない。ちょこっと付けていますよ風味が抑止力になればよいかと。ディーラーさんにお任せしたので、室内配線も無くスッキリ。取説を読んだら、出来ることが色々とあるようで、昨今のハイテク技術にびっくり

 

 

あっくんを乗せることもあるから、きちんと出来ることはしないとね。春からあっくんまた保育園に行くんですって。助っ人ばぁたんの出番もあるだろうな。冬の最中、雪遊び満喫中らしいです。寒くないのだろうか…。そこは助っ人したくないところだわ。