直った! | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

冷蔵庫ちゃんは予想通り、受け皿の劣化変形からくる負荷だそうな。その部分をまるっと取り換えてOK。このままでも使えないこともないらしいけど気持ちよくないので、そこは換えてもらいました。技術料、出張料の方が、部品代より高いという家電あるある…。それでも買うより安い。お気にいりだし。さあまだまだ大切に使うわよラブ

 

 

でもなんか工具があれば自分でも出来そう真顔なーんてウインク

 

 

静かになったわ、唸らなくなったわ冷蔵庫。って言うことは寒くなる少し前からおかしかったんだな。ごめんね~。氷室の底にうっすらと氷が張るのが受け皿劣化のトラブルサインだそうな。あれ?主人がお水をこぼしていたんじゃないんだねあせる言わないでおこうっとてへぺろ

 

 

 

覚書として。同じところを5年前にも取り換えている。ということは5年後にまた来るのだな。その時はまだ使っているのだろうか…。使っていたいなお気に入りドキドキ