ファンフェスのチケット、続き | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

今朝何気にサイトを覗いたら、欲しかったお席のすぐそばが空席状態になっていた。迷ったけどゲットじゃ。やった~。1塁側だけどずっと見やすいよ音譜

 

2枚のチケットは無駄になってしまうけど、使う人がいたら譲ろう。フリマサイトで売ろうかとも思ったけど、面倒くさいらしいし。どうにかなるでしょう。

 

 

売りきれになっていたら、気分ののらない席でも有難味を感じるかなと思ったの。そのためのログインがラッキー音譜を運んでくれました。

 

 

毎年寒い中を前日にシート張りして、当日は何時間も前にそこに並ぶという荒業。おまけにいつも悪天候。風に雪に雨足元ザクザクだったりするんだもん。まあ、それもそれで楽しいけどね。

 

 

ワクワクしてきました。宮西くんがFAをしない、「このチーム(ファイターズ)で引退してほしい」と言った球団。もう嫌いになりかけた球団にも少しほっとしつつ、引退まで応援できる幸せも感じつつ。あとは大野捕手の先行きが気になるとこと。師匠の中嶋さんが戻ってらしたのでいてくれるかなと少し期待はしているのですが…。

 

あっ、中田の大将もいたけど…。なんだかFAしない気がする…。