おもちゃ箱 | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

ファイターズのファンクラブの貯まったポイントで貰った折り畳み収納ボックス。簡単な椅子代わりにもなりそう。これにはあっくんのおもちゃを入れて置く予定。着々と目指せ大谷への道が進む…のか?まあ本人も入って遊べそうだしいいかな?

DSC_0706.jpg

ファンクラブのポイントは来場分だけでも結構貯まるので、いつもは商品券のようなものに換えて、本当に欲しいグッツに換えていた。#25のユニとか。今年はそのシステムが無くなったのと、交換グッツに特に欲しいものも無い。が、放っておくと流れてしまう。もう一つアウトドアの椅子もゲット。コールマンだしいいかと。これもあっくんのおもちゃになりそうだな。それでも年末には流れてしまうポイントが結構ある。もったいないね。今のところおもちゃ箱にはふわふわボールが一個。使わないリモコン、折り畳み携帯、息子の絵本でも掘り出して入れておこう。はらぺこあおむし、にじいろのさかな、11ぴきのねこ、おとうさんはウルトラマンはちょっと早いか。色々計画中、楽しい。