ケーキ♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

シエムにケーキを買いに行く。「白桃のショートケーキ、もうすぐ終了」のお知らせを見て、タイミングを見ていたのだけどなかなかうまくいかなくて。

 

今日お出かけのついでに寄ってきました。ついでというにはずっと先に、おまけに歯医者さんの後だけど。美味しく食べたいからちゃんと通えるようになろうとしてなりつつあって、今はメンテナンスだけ。ご褒美だクラッカー祝、平常心で通えるようになった~

 

きれいな白桃のショートケーキ音譜

DSC_0655.jpg

きれいなケーキが台無しの写真じゃな。

 

そしてもう一個

DSC_0654.jpg

いつ見ても美人さんラブ

 

 

ショーケースにあのシュークリームが無い。もう作れないのね…。生クリームとチョコクリームのがあったけど、私の中のシエムのシュークリームはカスタードの…。3時のおやつに一つ、残りは明日。っていうかもう冷蔵庫にあるだけでいい感じです。大魔神(私、どうでしょう藩士です)だったあの頃が嘘の様。食べるけど…。歯も磨くけど。これはいつもの事だけど。

 

 

どうも内科の通院日が不定期定休日と重なる率高し。

 

 

 

よし涼しくなって食欲戻るチョキ半月くらいたったらレ・リシェスにも行こうっと。理由はなんとでもなるからてへぺろ