卓のホームラン♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

ちょっとぼ~っと、野球中継をBGMにトロトロとしていました。「中島のホームラン!」あれ?オリ戦だっけ?いやいや…びっくり笑い泣き爆  笑ラブ目も覚めるというもの。ナカジではなくナカシですよ。うちのこですわ。

球団から借りてきたもの

ファウルの打ちそこね?あんなに短くバッド持ってフルスイングだ。

オフの特番でホームラン打ちたいって言っていたもんね。もう単純にうれしい。ありがとうヤフドのテラスゾーン。次は9年後26年後

 

「スポーツニュースハシゴしなさいね。」うん照れ朝のイチモニも録画する!室岡ちゃんのイチ盛りも見たい!一号ホームラングッツ出たら買ってもいい?ウインク「いいよあせる」もう暗い毎日の試合内容、卓ちゃんの週の始めの光でした。