おみまいされた! | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

色々たくさんおみまいされた、開幕戦参戦びっくり

負けちゃった!それはいい、いやよくないけど。風がこちらに吹いていないもの。

 

いつもの駐車場雪捨て場状態、2軒目満車、3軒目目の前で満車、こんな時はトヨタさんの駐車場ひらめき電球空いていた!4時に着いたのにあせる

 

ドームに着くもすごい列、全席指定なのに。ぐるっと奥に回ってすんなり入る。温かいお茶を持ってきたけど、いっぱい歩いて喉も乾いたのでジンジャーエールを買う。新人らしきバイトさん、にっこり渡されたのが、コーヒーフロート。交換。でちょっと色味の違うジンジャーエール、ストローと蓋が無い。店先からずれて一口確認、「何だかわからないけどお酒じゃゲロー」ストローないわけだ。3度目にちゃんともらったけど、もうサブ○ェイでは買いませんあせるサンドウィッチ大好きですのに…。

 

今年の席はこんな感じ。去年より9段上。

DSC_0419.jpg

お隣さんは同じ位のお一人さま。帰りしなリュックは背負ったけどポシェットを忘れていった。あらら。

 

セレモニーと始球式に大泉さん爆  笑嬉しいけどこりゃ今日はダメかもと思ったらだめだった。洋ちゃんあるあるだ。でもかっこよかったよ大泉さん。

 

配布物

DSC_0440.jpg

開幕戦だというのに…シールかよあせるあ、お相手はライオンズ。