面白ビデオ♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

あっくん動画がきた爆  笑

 

上手にバリバリとおせんべいを食べるあっくん。実に美味しそうでよかったね照れで面白いのが、にっこりと笑って口に運ぶ。上手にお口に入れてバリンと噛みちぎる。で、にっこりと噛み始めるんだけど…。お口の中で予想外のところに行っちゃうんだろうな。オエッてほんのちょっとだけえずいちゃって、物凄い変な顔になってまたもぐもぐとにっこり。これを繰り返すんだもの。

 

もうすっかりそういうの忘れちゃっているから、新鮮だわ。可愛いわ。何度も繰り返して見てしまう。自分の時にもこんな便利なツールがあったらよかったのに。テレビクルーのカメラのようなのだもんな。めっちゃお高くて手も出ませんでしたあせる

 

 

で、送り主息子っちにかわいいねLINEをしたら、フリック入力でちょこっと失敗してしまい「LINE乗っ取られたかとおもったw」また草はやしてしまった…グラサンこれでも上達したんだよ。

 

保育園前に会うのは叶わなさそうだけど、今日は朝一でママちゃんからお写真たくさん、パパっちから面白い動画と嬉しい一日でした。明後日ゆっくりじいじにも見せてあげよう。