遠足♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

百合が原公園の温室。丁度の見ごろでした。

 

ミモザ

↑デジカメ

↓スマホ

色が違うけど?実際はスマホの色に近いです。

 

ピントはどこに?

 

沈丁花も。多分今日が一番きれいだと思います。いいタイミングでした。

いい香りラブずっと居たいけど今日は2つ目の遠足もあるので家路につく…まえに常設のショップについつい足が向く。気分的に展示室の感覚なんだけど。

 

で、ヒヤシンス買っちゃったあせるやっと出会えたんだ今シーズン。水栽培もタイミング外しちゃったし。でもいいの。ここの子は丈夫。

白と青。ゆっくり育てるよ。ただし鉢というかポットというか色がもういただけない。青と白だっていうのは一目瞭然だけども。

 

 

家に戻って大急ぎでお弁当作る。さてドーム行って来ようっと。