食べられたらいいのに | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

DSC_0327.jpg

鉢の上辺から床まで50cmくらい?床に届いたら切り詰めて、切った方を水にさす。   

 

 

こんな風に…。これで根が出てまた大きくなる。

DSC_0324.jpg

こうやってポトスの水栽培だらけになるのですわ。これでも冬で寒くて乾燥しているから控えめに伸びている…。本当は植え替えしないといけないけど、さらに大きな鉢だとお世話が大変なので根詰まり気味。花瓶もそこつきマヨネーズの空き瓶。蓋がさびたので。ピーターラビットが寂しそうだ。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

最近のイージーケアーのシャツって本当にアイロンがけ要らずで嬉しい限り。家事で一番苦手なのがアイロンがけ大泣きうさぎその分丁寧に洗いますが…。本当に上達しないんだもんてへぺろうさぎ