あれ? | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

みすたさんのツイッターが!?

あれ?髭の勇み足?

どうでしょうだしニコニコ



神宮に行ってきた、初詣とお札をお返しにそしてママちゃんの安産とあっくん無事誕生のお礼。実は昨日のお昼間にも出かけたのだけど、駐車場に入れなかった叫びどこもかしこも長蛇の列。まだちょっと長歩きで冷えるのは嫌だったので(もっとも主人は並べない人あせる)今日出直しです。早起きして8時半過ぎに。おみくじは苦手な大吉。いや、もう一回。ん?大吉…。これ木に縛っておいてと3回目やった~小吉。これでいいんだ。他人に何と言われようと、ゲン担ぎするなら本当に大吉だけは遠慮したい。普通にでいいんだ。

神宮内のもう一つのパワースポット開拓神社にも。あ~ここ落ち着く。すーっと静かになる。本当は一人で来たいところだ…。でおみくじいただく。はい、小吉。書いてあることがいいことばかり。


今年も普通に過ごしていこう。お願い事は周りのことばかり、特にあっくんの無事の成長。あれ?ファイターズの2連覇忘れた…。