わたしの2017年のおみくじ! | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

初詣は今週末の土日のどちらかに神宮に出向く予定でいたから、ちょっと見つけて引いてみた。



わたしの2017年のおみくじ結果は・・・








私的にはこのくらいが一番いい。大吉はイマイチ好きではない。すごくいいこと書いてあったのに、救急車で運ばれる目に合って後遺症もしっかり残った大けがしましたもん。浅草寺では何度ひいても凶だったり。むしろ凶の方が上がる一方なので気分的には好きなくらい。

座右の名じゃないけどのんびりマイペース、私は私で一年過ごしていきましょうニコニコ