今日のびっくり! | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

久しぶりにドラマにハマって逃げ恥見ている。まあ、体操だと思って恋ダンスを踊ってみたり。当然誰もいない日中のこと。ちょっとわからないところをYouTubeで見ていたら「おおっ目なぜここに息子っち?それも踊っているし。ないないありえない。」


ヒラマサさんは細身だ、メガネだ。が息子っちはもう少しがっちりしているし顔が違う。多分もう少し背も高い。が、その男の子達だけで踊っている動画の、ヒラマサさん担当が息子にそっくりで親だけど見間違えるわ。顔立ちと話す時の口の感じがそっくりだ。世の中にいる三人のそっくりさんの一人ね。そういえば息子の髪型はヒラマサさんだっけ?が、手指が違うよ。けど似ている。母親がいうのだから間違いない。


得をしたのか損をしたのか、息子が踊ればこんな感じなのだろうか。その要素がありそうで無いから、幼い時にどこかに置き忘れた様だから、やれば出来ると思うけど私の前ではやるまいて。面白いからもうちょっとたまに見て楽しもう。