お買い物♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

主人のワイシャツを買いにバスに乗ってブオ~ッとお出かけ。一緒に行くと余計な買い物増えそうなので、居ないうちにべーっだ!

でもメインはこれ。
DSC_0315.jpg
来シーズンはこれで応援するんだ。ファンクラブのポイントをギフト券に替えたらば期限があったので、ついでに。

ぬいぐるみもタオルもいらないし、グッツには興味ないし。少し追い金でゲットです。ランチ一回分ですチョキ何故だかしっかり皺だらけなのでこのままクローゼットにかけておこう。


おもちゃ売り場でトミカを見ていたら、あっくんの「おとうしゃんぶーぶ」があった。買わねば。ついでにトーマスも。クマさんポンチョに入れてあげよう。「じーたくんぶーぶ」は無かった。残念。



陽くん巨人に決定。複雑な心境です。わかっていたけれど。陽くんは応援するけど兎は嫌だ。