来たんだけど… | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

来年のファンクラブの会員証と特典プレゼントが届いた。


けどけど、ファンフェスチケット完売に手も足も出ないショックに、テンションダダ下がり中ダウン


選べるプレゼントはリュック。なんやかんや言っても丈夫だし、ビールがかかろうが、悪天候でドロドロになってもオマケで貰ったんだって納得できるし。最悪評価だったいつかのリュックも結構重宝して、内側が痛んできたので取り換え時だったのべーっだ!


ただこういうものについている臭いが嫌なので、ちょこっと風通し。ついでにファンクラブのオマケ座布団入るかな?っと…。はみでるあせるツィンバッドとフラッグは?小ぶりちゃんならOK。座布団は必需品なのでどうしようかな…。


これで日曜のお天気が晴れなら良いのに。曇り時々雨降水確率60%、風の様子は書いていない。気温が10℃越えだけど要カッパって。濡れたら風邪ひくな。パレードに行くかどうか迷っている。きっかけが欲しいなあ。このままだとTVの前だ。