痛さ忘れる? | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

今年のインフルエンザの予防接種は、主人の会社から自己負担無しの利用券が出たので、それを使わせてもらった。契約医療機関なるところは隣の隣の区の端っこ。駐車場完備とはなってはいたものの、混むわね。でもって壁と電柱と見通しの悪い細い道と幼稚園のバス…。空いていたのは電柱の真後ろのみ。電柱の一部分に擦った跡が沢山あせるどうやって停めろと。手続きが面倒でも、若干の自己負担有りでも、いや全額自己負担でもいつものクリニックに行けばよかったか。

バックモニターありがとうクラッカー駐車場の真ん中にきちんと停めて目の前に電信柱むかっ


初めての病院への緊張感なんてどこかにいってくれましたので、電信柱のおかげさまでというべきか。いや、院内の色んなポスターに混じってこれがあったからか?

(球団HPからの借り物)

まあこれで罹っても軽く済むのではないかと思う。うちの周りの小中学校は学級閉鎖だったりするから、ある意味よかったのだろう。痒くなりませんように!腫れませんように!