シュルル~シュルル~ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

五分の二は編んだのに、恐るべしパプコーン編みあせる


なんだかぷっくりと出てこない、編んでいるうちに色んな事がわかってくると、どうも疑問がわく。かぎ針編みはそんなに好きでもないのでただ編めるだけ。本屋さんで立ち読みして済まそうと思ったら、あるではないか教科書のようなのが。


初めっから違っていたような気がしてきた。


本を買ってよく勉強だ。
DSC_0308.jpg

よそ見、
DSC_0309.jpg
このバッグ可愛い。これでもかのパプコーン編み満載。作りたいな音譜

やっぱり、我流も間違いではないけど気になるので思い切ってシュルル~ッと解いた。なんだかスッキリ。棒針用の教科書もそのうち買っておこう。さあ、新たな気持ちで作り目からだわ。何度も楽しめて幸せニコニコ