はむほー♪真っ赤だな~ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

昨日は爆ぜてきました。まあ隣の主人のノリの悪さはさておき、周りの方に恵まれてとても楽しい観戦。普段しないことを全部してみる。それで連敗阻止、1勝できるかもしれないし。チョキ


試合内容は前進守備は?だけ。楽しかったでよい。


試合前に整列。内野席赤くないですか?いくら1塁側だとて。
DSC_0289.jpg

阪神戦より多いような。でもって強い。あと2、3年後のファイターズがこうならいいな。



27日も観戦出来るようになりましたクラッカー駐車場の手配もしてくれました。ありがとうをたくさん伝えてチケットを受け取ると…「お義姉さん、S席なんだ1塁側の…あせる叫び右が通路で人が視界に入らない、いい席なの。うんとこ前で、通路に出やすくて。主人、「俺にくれ、オクで高く売ったるにひひ」だめ~新井さん愛を叫んでくるの。



そんなこんなで、気持ちよく朝起きて、インターホン見て貰ったら部分修理で5万円。全とっかえで15万円ドクロ何それ?火災報知器やら全館防災やらわかるけど。何?他に一軒修理に来たと?インターホンの寿命と築年数とが一致ガーン確かに今どき白黒モニターはない。っていうかこれはちょこっとそのままでいこう。管理会社とお話をしないと。掘り出すぜ、修繕計画書。お話も解錠もできるしちょっと不便なだけだよしょぼん