切り替え終了 | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

今日からJ:COMさん。新しいブルーレイレコーダーもリンクしてもらったので音譜

新しいってステキ。一個のリモコンで全部対処できるが、リモコン自体パッと見同じに見えるのが困ったもの。こんどのレコーダーはDIGA。AQUOSはただの外付けHDのようなものだ。本体も小さくなっちゃって。ちょっとずつ覚えようっと。

秋の番組改変で科捜研(主人の大好物)とか始まるらしいのね、これで容量増えるから安心。何よりディスクに落とせるし。そんなに落としたいものも無いんだけど、この機能はあった方がいいかな。


TVってスポーツかニュースくらいしか見ない。あとはスカパーで映画や時代劇(三国志やら)。歌番組も普通のドラマにも興味ないし、岩合さんの猫歩きは見るかな。偏りがありすぎて困ったもんだ。これでしばらくのんびりできるから体休めよう。録画してゴロゴロ見るんだ…。スカパーのアンテナはさっさか外して処分しようっと。