ケンシのポスター当たりましたが… | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

そんなことより、卓ちゃんのタイムリーな長打!

糸井選手の頭を越えて行ったので、もうお祭り騒ぎ。私の周りはラジオを聞きながらの方が多く(私もその一人)多分皆さんHBCラジオ。ちょうど解説のガンちゃんが「今、打撃で頑張らないと守備のいい選手がが出てくるとレギュラーの座も危うい。ここで頑張って打ってみろ!ランニングHRもあるで!」的なことを言ったとたんに打ったものだから叫び


結局翔平くんの164キロは糸井選手に打ち返されちゃったのであまり印象になく、宮西くんと吉川くんの投げっぷりのほうが印象に残った。

ヒロインも終わり携帯のチェックをしたらメールが何通か。ファイターズ?選手のポスターが当たったからとの事。引き換えに行ったらケンシでした。誰か欲しい人いますか?

久しぶりのピンバッジは飯山さんラブラブ