ワタワタ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

私じゃなく義家族が!引っ越しで大変だ。


ちょっと主人に…。

ほ~?お手伝いするんだ!仙台に行く時も、戻って来る時も、その前も何もしなかったのに┐( ̄ヘ ̄)┌頑張ってね~(マジで何の役にも立たなかった主人!いなかったしむかっ

転勤も、そうじゃ無い時も、義家族は何一つ手伝ってくれなかったので何もしたくないくらいだ。気は心なのでちょっと声かけが欲しかったりはするわけで。Kちゃんなんかお弁当持って来てくれたよなぁ。見習って、鬼じゃないから少しは手伝う。


まあこういう時は色々大変。出て行くものも多くてね。そっち担当みたいだわ。やりくり三昧。


何?「財布を買いたいけど秋は空き財布だから…」?オヤジギャグの何か?豊穣の秋、実りの秋だろうに!平賀源内にだまされた土用の丑かいな音譜笑い飛ばしてやったわよ。「ハンズにいいのが…。」秘技被せて遮る!イオン行こうね。もう若く無いんだから。通勤リュックとお財布。ハンズで買ったらえらいこっちゃ。切羽詰まってそうなると。ん?「スーツとパンツが…」最近聴力落ちてね聞こえないんだわにひひやりくり、やりくり。一人であつらえに行かないでよ。っとくぎを刺す。いいのか夫婦の会話こんなんで…。


大変なのは引っ越しより捨てることだろうな…。頑張れ主人!私は猫の手。とりあえず主人の御用で区役所に行ってくるか。猫の手も頑張っているのよチョキ