一ヵ月振り | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

ほぼ、一ヵ月振りの札幌ドーム叫び
自分の席あるのかしら?って感じがします。あるんだけど…。

知らないおじさんが座っていたらどうしようあせる一度あった。周りの人が「旦那さん!違うんじゃないの?」と、取りなしてくれたので私もその方に「御くつろぎのところすみません、お座席違いの様ですね。」と何事もなく。ビール飲んで楽しそうにしてらしたら、お声かけはしにくいよね。広げた荷物もまたまとめて移動だし。


まあめったにないからもう無い。


さて今日は先着15000名のファンクラブ会員に、レジェンドユニが配布になる。被るやつだわ。肩大丈夫かな。どこか広いところで着てから着席だわ。4時半のバスに乗ろう。乗り遅れないように私!