いい香り! | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

出向いたのは幌見峠のラベンダー園。

DSC_0156.jpg
向こうに見えるは市内


DSC_0157.jpg
小さなでっぱりは何かしら?多分藻岩山、きっと藻岩山…。うん、藻岩山だわ。

出だしが遅くてもういい香りのピークは終わりっぽい。何の騒音もない小さな峠の花畑。聞こえるのは蜂の羽音。ずっと居たいけどそこはまた来年にとっておこう。さっさか帰る。

切り花はドライフラワー、1株だけ買って来た苗は一日だけ出窓に置いて楽しむ。地植えするところは無いから明日鉢に植え替えしよう。家の中ふんわりといい香りだ。近いから何時でも行けると思うとなかなか足が向かなくて…。やっぱりお一人さまの時の方がフットワークはめっちゃ輕いわ。


いいお天気と大好きな花とで至福の時音譜富良野まで行かなくても充分だもん。安上がりだねべーっだ!