休みの〆は | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

多分名作が書けたであろうに消えちゃった。がっくりガーン


何事もなくいつも通りのお休みでした。


昨日のすっとこどっこいな私。コードに足を捕られ大きな花瓶@花大量&お水を主人にぶちまけそうになり、クルクルケンケンでかわす。ソフトバンクの松田選手のようだったらしい。彼にも床にも何事もなく、ホッとしたのも束の間。花瓶を収めた後、左の肩と手首が泣くほど痛かったことに気が付いた。折り合いつかなくて笑うしかない。ってか、自分でも可笑しくて。最悪の場面の後始末を想像したらホッと笑みが浮かぶし。コントの様だったんだ。


こんなもんです。


あすは夕飯が要らない日だそうな。ラベンダーでも見に行こうかな。お天気が良くなりますように。節々が少し痛いのは花瓶エクササイズのせいだと思う。熱では無いはず。さっき見た体温計の数値はのは気のせいだ。気合で治すんだ!?