コレクション | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

ひっそりと集めているのがこれ。
DSC_0139.jpg
年に一個。ウェルチの小さなグラス。一見して100均ぽいけど意外と丈夫。毎回違う形なので楽しいし。麦茶用に重宝している。

今年のこれはデザートカップ用かと思うほど小さい。で、これにいろはすサイダーを入れると、私サイズでチョキ朝はヨーグルト。めっちゃ重宝している。もう一個欲しいな。けどウェルチ飲み切るのが大変で…。誰か手伝ってあせる


今日もあんまり暑くないな…。いいんだか悪いんだか。こういう時は孫っちの動画だ。もう、癒されるラブラブ!飛行機の距離で離れていて正解。始終何かしてやりたくなるもんね。適当に距離置いて!と自分に言い聞かせる…。可愛いんだもん。一日一孫っち動画の再生。あほでしょ?

さあ、見とれていないで火曜市行こうっと。