写真写りが悪いなぁ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

今日のお花は…。ニゲラ、花言葉「不屈の精神」
20160707185212.jpg
写りが悪いな…かお可愛いのに。もっとたくさん買えばよかったかな。ボリュームが足りなくてカスミソウ足したらうっとおしい感じ?道の駅の花コーナー安くて質がよくてお気に入り。



一か月半ぶりの美容院、カラーと相談事。10日経って大丈夫だったらOKだそう。やった、湿気との闘いから解放される。

今日は空港送って、買い物したりでバタバタ。よく寝てよく食べて、ストレス飛ばさねば。


ソックス6足買い足しチョキ素足は嫌いなので年中必需品。なんかうれしいいっきに6足。


ここまで書いたらドッカ~ンとものすごい音。ほぼ隣の高校の学校祭の花火。

特等席のようなものだけど、怖くてブレブレ、寒いしね。た~まや~音譜すご~いの声やわんこ抱っこした人が通る。わんこ怖いよねこんな爆音。夏が着た感ヒシヒシ。でも寒い20度無いよ。