来たよ! | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

不正請求!なに変な動画見たって?


確かに見ましたよ、スマホで、ベビのしゃっくり動画。我が子の子の自分でとったやつをさ。




スマホは通話、メールのやり取りがメイン。後はラインを少し。最低限過ぎる使い方。だからいつかはくるだろうと思っていたけど、アプリを一個入れた途端にこれだ。ふ~ん、法的手段むかっやってみればべーっだ!



お昼過ぎにかかってくる無言電話の方がたちが悪いかも。固定の方は基本留守電、本当に必要な方はメッセージを入れる。っていうか名乗ってくださる。無言のメッセージ残されてもね…。出てみても無言、気配はある。こっちの方が気持ち悪い。体の悪い親戚が必死で掛けてきたのかなとか思うんだけど、非通知┐( ̄ヘ ̄)┌おおうっあせる


こんな小さい画面で動画を楽しめるほど、目は若くないわパンチ!メガネいるもんねダウン