サンセット モザイクコブラ交配 | ★Aloha Platy life★

★Aloha Platy life★

大好きな熱帯魚…ありきたりだけどプラティやグッピー達との生活をマイペースに載せていきますね♪同じくプラティやソードテール、バリアタスなどにハマッて居る方いませんかぁ~?もちろんグッピーも(^^)

サンセットモザイク?
サンセットレース?
♂を使いメタルブラックレースコブラ♀を何度か交配した表現お願い
以前にもレッドレースやキングコブラ、メタルブラックレースなどをサンセットと交配しましたが、パッと見栄えのするものは現れずもやもや

何だかよく分からない交配の繰り返しになり、そこからサンセット表現すら見つけ出すのに悩んで来た系統ですアセアセ

これでは楽しめるどころではないと頭を悩ませていましたショボーン

仕方がないので、とりあえずその中からサンセットらしきものを今までの経験から何とか選別し続けて、この表現がキョロキョロ

偶然とは言え目標としていた胸ビレに色が乗り、コブラ模様がうっすらと照れ
結果いいか悪いかは分かりませんが、私的には次世代には期待が持てると思ってますキラキラ

仔は採れたので育って来たらまた紹介したいと思いますウインク
新しい表現なのでいい結果になればいいのですがOKハッ






クリスマスツリーサンセットを華麗にゴージャスにクリスマスツリー

                                  Aloha Platy

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

上矢印上矢印上矢印 ポチッとお願いしますコーヒーコーヒーコーヒー