http://niconicohappy.com/angel2223/

もうね、全力で神様に囲まれてまして。

ニコニコ大丈夫だって!

爆笑大丈夫だっていってるだろ〜!

プンプンぉまえ信じろよ!!

笑い泣きだから、大丈夫だって!!!

って、

すぐ、あっちへこっちへ揺れる私を、

全力で囲んで安心させようと、

自分のわくわくに従った想像を信じる様に、

伝えに来てくれてるみたいです。

時計見たら、22:33

登録してるブログのメッセージ数が

仁さん22と

その下に天宮玲桜さん33

もはや笑うしかなく。笑

神様から、

笑ってる暇あったら信じろよーーー笑い泣き

って声が聞こえて来そうですが(笑)、


はい。受け取りましたカナヘイきらきら

信じますつながるうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

わくわくの世界が、理屈なんて関係なしに、

叶うことをつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


また揺れるときもあると思いますが、

その時は、また伝えに来て下さいね。

信じて、前向いて、笑って歩いていくからとびだすうさぎ2カナヘイきらきら