ナ ツ イ チ | 人類健康化計画

人類健康化計画

ボディ新業務日誌 ~宮崎市新名爪から 世界を健康に~

http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~b.b.niinadume/
『ボディバランス新名爪』で検索!

あなたが守り抜きたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「あなたが守り抜きたいものは?」 ですか。
支えになっているもの って 大事ですからね。
 
本日7月21日の記念日は...
『神前結婚記念日』!! です。
結婚式を家庭で行うことが一般的だった 1900年の5月10日
時の皇太子(後の大正天皇)の御婚儀が
初めて 宮中賢所大前で行われ
国民の間でも 神前で結婚式を挙げたい という気運が高まり
それを受け 神宮奉斎本院(現 東京大神宮)が
神前結婚式のPRを始めたのが 1900年の7月21日だったこと
にちなんでいるそう。
 
 
ナ(7)ツ(2)イチ(1) の語呂合わせ から
本日は 『 ナ ツ イ チ の日』 でもあるそうな。
「ナツイチ」は 夏休みに一冊 中高生にも文庫本を手に取ってほしい
という思いから 集英社さんが始めたキャンペーン。
 
「ナツイチ」という単語を聞くと
ホント 夏休みを思い出しますねー。
懐かしい。
 
今朝 ストーリーを上げようと
院のインスタの準備をしてたら
フィードのおすすめ投稿に
めっちゃ面白そうな新刊 紹介されてる方 いらっしゃった。
目に入っちゃったよね。
こういうビビッてくる 本 って 良かったりするんですよねー。
本屋さん 行ってみなきゃ。
 
 

本日もたくさんのご来院 感謝致します。

 

【 カ ラ ダ バ ラ ン ス 調 整 専 門 院 】

ボディバランス新名爪 https://bodybalance061201.jp/