ナ ツ バ テ | 人類健康化計画

人類健康化計画

ボディ新業務日誌 ~宮崎市新名爪から 世界を健康に~

http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~b.b.niinadume/
『ボディバランス新名爪』で検索!

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「好きな寿司のネタは?」 ですか。
今 色んなお寿司ありますよねー。
でも あまり手をいれず
シンプルに 魚や貝の味のする
お寿司がイイかなー。
(なんなら お刺身で食べたい ←)
 
本日7月5日の記念日は...
『穴子の日』!! です。
あな(7)ご(5) の語呂合わせ と
夏に旬を迎え  夏 バ テ 対策にも効果的とされていること
にちなんでいるそう。
 
今月19日は 夏の土用入り。
今年は 7月24日が丑の日。
二の丑が 8月5日 だそうな。
ウナギも食べなくちゃ ですねぇ。
 
昨日ご来院の方が
早くも 夏 バ テ 気 味 だ っておっしゃっていました。
まぁ 連日の35度越えの猛暑ですからね。
梅雨明け宣言 まだ出てないのに。
(梅雨明け宣言 忘れてらっしゃるんですかね?)
 
アナゴやウナギに限らず
夏バテ対策 そして夏を元気に乗り切れるように
バランスのとれた食事と 水分の補給を しっかりしたいですね。
 
 

本日もたくさんのご来院 感謝致します。

 

【 カ ラ ダ バ ラ ン ス 調 整 専 門 院 】

ボディバランス新名爪 https://bodybalance061201.jp/