サ ワ ヤ カ | 人類健康化計画

人類健康化計画

ボディ新業務日誌 ~宮崎市新名爪から 世界を健康に~

http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~b.b.niinadume/
『ボディバランス新名爪』で検索!

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「身近にできる難民支援を考えよう」 ですか。
なんで争いって 無くならないんですかね。
 
本日6月20日の記念日は...
『世界難民の日』!! です。
1974年のこの日
「アフリカ統一機構難民条約」 が発効したこと
にちなんでいるそう。
 
 
北見ハッカ で有名な
北海道北見市が 6月下旬頃から 爽やかな気候となること と
はっか(20日(はつか)) の語呂合わせ から
本日は 『 ペ パ ー ミ ン ト の日』 でもあるんだそうな。
 
昨日は晴れていたものの
本日からまた 雨。
湿度がスゴイね。
天気予報も 雨マークが並んでおり 梅雨らしい天気が続きそう。
北海道はホント 梅雨は無いし
この時期 爽 や か そうですね。羨ましい..。
 
そういえば
院のミントの鉢がひとつ 枯れちゃったんだった。
ミントと 新しい観葉植物
ハンズマンに買いにいこうかな っと。
 
 

本日もたくさんのご来院 感謝致します。

 

【 カ ラ ダ バ ラ ン ス 調 整 専 門 院 】

ボディバランス新名爪 https://bodybalance061201.jp/