ゾ ウ ノ ヒ | 人類健康化計画

人類健康化計画

ボディ新業務日誌 ~宮崎市新名爪から 世界を健康に~

http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~b.b.niinadume/
『ボディバランス新名爪』で検索!

動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「動物園でずっと見ちゃう動物は?」 ですか。
人間観察(人間) ですかね。
 
本日4月28日の記念日は...
『象の日』!! です。
享保14年の4月28日 清(現在の中国)の商人が
シャム(現在のベトナム)から象を連れてきた際
時の天皇 中御門天皇に披露したとの記録が残っていること
にちなんでいるそう。
 
ウマやウシより大きい四足歩行動物を見る機会がなかった当時
中御門天皇にゾウを披露した後
京都から江戸まで歩いて運ばせたことで
その道中を 多くの民が目撃
ゾウが話題になり 日本中でゾウブームが起きたんだとか。
 
 ゾ ウ  大きいですからね。
ウマやウシしか見たことなかったなら さぞ ビックリしたでしょうね。
 ウ マ  といえば
本日はお馬さんの長距離走
春の天皇賞(春天) ですね。
ゴールデンウィーク どこも天気が良くなかったりしてるみたいですが
京都の天気はどうかなぁ。
 
天気がイイ日も 雨の日も
当院はGW期間中 元気に営業しておりまーす!

28日(日) 15時まで営業(受付時間9:00~15:00)

29日(祝) 15時まで営業(受付時間9:00~15:00)

30日(火) 通常営業(受付時間9:00~19:00)

 1日(水) 通常営業(受付時間9:00~19:00)

 2日(木) 通常営業(受付時間9:00~19:00)

 3日(祝) 15時まで営業(受付時間9:00~15:00)

 4日(祝) 15時まで営業(受付時間9:00~15:00)

 5日(祝) 15時まで営業(受付時間9:00~15:00)

 6日(祝) 15時まで営業(受付時間9:00~15:00)

 7日(火)~ 通常営業(受付時間9:00~19:00)

 

(営業スケジュールが変更する場合があります 予めご了承ください)

連休中は 日にちやお時間帯によっては混雑することもあります。

ご希望の日時やお時間帯のある方は どうぞ 早めのご予約を。

 

 

本日もたくさんのご来院 感謝致します。

 

【 カ ラ ダ バ ラ ン ス 調 整 専 門 院 】

ボディバランス新名爪 http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~b.b.niinadume/