エ イ ヨ ウ | 人類健康化計画

人類健康化計画

ボディ新業務日誌 ~宮崎市新名爪から 世界を健康に~

http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~b.b.niinadume/
『ボディバランス新名爪』で検索!

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「悪役が魅力的な作品は?」 ですか。
悪役が魅力的じゃないと
オモシロくないですからね。
 
本日3月30日の記念日は...
『マフィアの日』!! です。
1282年のこの日 イタリアシチリア島で
マフィアの名称の由来とされる 「シチリアの晩鐘事件」が発生したこと
にちなんでいるそう。
 
 
2016年の3月30日
アスリートのための食事栄養情報サイト「アスレシピ」がオープンしたこと から
本日は 『スポーツ 栄 養 の日』 でもあるんだそうな。
 
当院にも
スポーツをされていて 色んな調整に通われている方もいらっしゃいますし
スポーツをされていなくても
ダイエットや 健康のために
食事や栄養の話をすることも多いです。
 
春は 植物だけではなく
身長や 筋肉が大きく育つ時 でもあります。
ポイントは 「酢」。
その理由は ご来院された際にでも。
 
春が旬の野菜や果物 魚などが
スーパーなどには たくさん並んでますねー。
 バ ラ ン ス のとれた食事と栄養で
この季節を元気に健やかに 過ごしたいですね。
 
 

本日もたくさんのご来院 感謝致します。

 

【 カ ラ ダ バ ラ ン ス 調 整 専 門 院 】

ボディバランス新名爪 http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~b.b.niinadume/