オ カ シ ヲ | 人類健康化計画

人類健康化計画

ボディ新業務日誌 ~宮崎市新名爪から 世界を健康に~

http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~b.b.niinadume/
『ボディバランス新名爪』で検索!

ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「ホワイトデーに欲しいものは?」 ですか。
そのお気持ちだけで 十分です。
 
本日3月14日の記念日は...
『ホワイトデー』!! です。
バレンタインデーのお返しのプレゼントをする日 です。
 
『バレンタインデー』 には
私もお菓子を配ったりしましたが
頂いた方には 今日までに
ちゃんと ホワイトデーの お 返 し もしましたよ。
贈り物を贈るキモチ って イイものですよね。
 
『ホワイトデー』 であること にちなんで
本日は 『マシュマロデー』 や 『キャンディーの日』
でもあるんだそうな。
 
キャンディー といえば
先日 チェルシーが終売となることが ニュースになりましたね。
(しかも 急に終売をアナウンスするから
買い占められフリマサイトで高額で転売されて
買いたい人が買えないというとても残念な状況に...)
明治(meiji) は 販売終了の理由として
市場環境や 顧客ニーズの変化による 収益性の悪化を挙げている とか。
 
50年以上 食べ続けられてきたキャンディーも 終売かぁ。 
昭和の お 菓 子 が どんどん無くなっていきますね。
月日が経つって こういうことなんでしょうかね。
美味しい思い出を ありがとう。
アナタニモ チェルシー アゲターイ。
 
 

本日もたくさんのご来院 感謝致します。

 

【 カ ラ ダ バ ラ ン ス 調 整 専 門 院 】

ボディバランス新名爪 http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~b.b.niinadume/