ナ マ エ ガ | 人類健康化計画

人類健康化計画

ボディ新業務日誌 ~宮崎市新名爪から 世界を健康に~

http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~b.b.niinadume/
『ボディバランス新名爪』で検索!

かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「かっこいいと思う苗字は?」 ですか。
苗字も 苗字にまつわる家族の歴史も 人それぞれ。
みんな違って みんなイイ ですよ。
 
本日2月13日の記念日は...
『 苗 字 制定記念日』!! です。
1875年のこの日 明治政府が 「平民苗字必称義務令」を布告
すべての国民に対し 姓を名乗ることを義務化したこと
にちなんでいるそう。
 
何事も 識別には名前は必要ですからね。
日本には 使われている苗字が 約30万種以上あるとされ
世界の国々と比べても 断トツ多いのだとか。
ご自身の苗字 気に入っていますか?
 
 
ニ(2)ー(1)サ(3) の語呂合わせ から
本日は 『NISAの日』 でもあるんだそうな。
元々 イギリスで始まった 居住者への少額投資優遇非課税制度のことで
個人口座(Individual Saving Account)が必要なことから 「ISA」と呼ばれていたもので
その日本版として Nipponの「N」が加えられ
「NISA」の名称となりました。
 
今年2024年から 新制度へ移行し
「新NISA」なんて 呼 ば れ ていますね。
NISA されていますか?
 
『建国記念の日』 も終わり 2月も3週目に。
いよいよ 確定申告始まっちゃうわ。
NISAもだけど まず 確定申告の準備 急がなくちゃダわ。
 
 

本日もたくさんのご来院 感謝致します。

 

【 カ ラ ダ バ ラ ン ス 調 整 専 門 院 】

ボディバランス新名爪 http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~b.b.niinadume/