イ ジ ュ ウ | 人類健康化計画

人類健康化計画

ボディ新業務日誌 ~宮崎市新名爪から 世界を健康に~

http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~b.b.niinadume/
『ボディバランス新名爪』で検索!

移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「移住するなら暑い国?寒い国?」 ですか。
特に 宮崎市の方は
海沿いの平野部ということもあり
真冬でも 雪の積もることは そうそうありませんが
ニュースで 豪雪地帯の雪かきや立ち往生などの映像などを見ると
宮崎産まれ宮崎育ちの自分には とても住めそうにない気がします(汗)
雪遊びは 楽しいんだけどね。
 
本日1月27日の記念日は...
『ハワイ 移 民 出発の日』!! です。
1885年のこの日 「日布移民条約」により
ハワイへの移民 第一号となる船が 横浜港を出港したこと
にちなんでいるそう。
 
 
海も近く 自然も多く
ハワイー! とまではいきませんが
県の木となっている フェニックス(ヤシ)が 南国らしさを演出しています。
マンゴーや日向夏などの 果実野菜類に
宮崎牛や日向どりなど 全国有数の生産高を誇る牛豚鶏。
温和で素朴 お人好しで正直でのんびりした方が多いのは
この温暖な気候のおかげかもしれませんね。 
 
サーフィンや 自然豊かな場所での子育て
人生のセカンドステージに
南国情緒あふれる 「日本のひなた」 宮崎県への 移 住
いかがですか?
 
 

本日もたくさんのご来院 感謝致します。

 

【 カ ラ ダ バ ラ ン ス 調 整 専 門 院 】

ボディバランス新名爪 http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~b.b.niinadume/