サ イ ガ イ | 人類健康化計画

人類健康化計画

ボディ新業務日誌 ~宮崎市新名爪から 世界を健康に~

http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~b.b.niinadume/
『ボディバランス新名爪』で検索!

好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「好きなおむすびの具材は?」 ですか。
おむすびなんて米なんですから
どんな具材でも 美味しくなりますよねー。
なんなら 塩むすびだけでも美味しく頂けますよ。
 
本日1月17日の記念日は...
『おむすびの日』!! です。
1995年のこの日 発生した  阪 神 淡 路 大 震 災 時に
ボランティアの炊き出しなどで 被災者が励まされたこと
にちなんでいるそう。
 
本日は 阪神淡路大震災が発生した日 ですね。
1995年1月17日 午前5時46分
兵庫県淡路島北端を震源とする地震が発生。
地震の規模を示すマグニチュードは 7.2
犠牲者6000人以上 負傷者4万3000人以上
全壊 もしくは半壊した家屋は 約25万棟以上 という
未曾有の大災害となりました。
 
阪神淡路大震災から もう29年になるんですね。
あの日の朝のニュースを見た衝撃は 今でも覚えています。
 
今月1日には  能 登 半 島 地 震 が発生しましたね。
今回の地震でも 多くの建物が倒壊
大規模な火災も発生しました。
発生から2週間以上が経ち 災害関連死のニュースも出始めました。
宮崎も 何年も前から南海トラフ地震の発生が指摘されています。
過去の大地震の教訓が しっかり生かされ対策されているか
しっかり準備し 備えられているか
もう一度 考えたいと思います。
 
震災によりお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りし
被災者の方々には 心よりお見舞い申し上げます。
一日でも早く 平穏な生活に戻れますよう 祈念申し上げます。
 
 

本日もたくさんのご来院 感謝致します。

 

【 カ ラ ダ バ ラ ン ス 調 整 専 門 院 】

ボディバランス新名爪 http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~b.b.niinadume/