うたばんぐみ。ちょこちょこあるSpecialな歌番組的なやーつ数時間放送されるやーつリアルタイムで観るのしんどいんほどに長時間だったり2日間だったり実質10分くらいしかときめかなかったりしちゃうよね録画してほとんど早送っちゃってるよね個人の感想です。(`థ ౪ థ´)ぶふぉっ♡