【第20回ストーンコンダクター研修会⭐️新宿会場4️⃣


お忙しい中、沢山のご参加ありがとうございました

10年以上、変わらぬ愛情に

酔いしれる一日

皆々様も、同じ想いで

いて下さったら嬉しいです☺️


恥ずかしながら、

私事のおめでたい話㊙️⁉️

発表させて頂きました😅

新生 山本奈央を

引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます


 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


懇親会は、ガンコ新宿 

山野愛子邸にて。
















楽しい時間を過ごす事が出来ました。

大ビンゴ大会

BOSSが用意なさった㊙️高額商品に、私もドキドキ💓

(色んな意味でw


私が1番にビンゴ‼️

一同、大爆笑🤣

勿論、辞退させて頂きました。

運がついている事が

わかっただけで大満足なのです


当選された先生方

おめでとう御座います🥳💓


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


仲間が、癌ステージ4となり

抗がん治療は16回(間違えていたらごめんなさい🙏

それでも、元気いっぱい

日々頑張っていると、

ご本人からのお話に、

一同、涙😭


体調の悪い中のご参加

ありがとうございました


皆々様の応援は

ドラゴンボールの元気玉。

私たちの願いが、

最大のエネルギーに変わります。

そして【奇跡】は必ず起こる❗️

そう信じています‼️


続く