山本英津子先生❤️


88日に、いよいよ

全国講座が始まります。

初めて、ストコンの先生に

登壇をお願い致しました。


お教室をされてファンも多い、Plus素晴らしい技術やアイデアをお持ちの先生です。


弱そうに、実は見えて強い。

関係ないけど空手は黒帯👍

ご指導もされています。


有名なアニメーターで

パイプも凄い(驚)

世界的に有名なあのキャラの、、、

公表したい(笑)

当協会のマスコットキャラを、

お願いしております。


私の仲間は、最高で最強ーっ❗️


お土産迄、

ありがとうございました😊


お忙しい中、貴重なお時間をありがとうございました


英津子先生に沢山の幸せが

降り注ぎます様に



では後程💎NAO



#bbstonekobe

#パワーストーン新宿

#パワーストーン神戸

#日本パワーストーン協会

#ストーンコンダクター

#ストーンリウム#山本奈央

#山本奈央パワーストーン

#パワーストーン講師

#オールアバウトガイド

#パワーストーンガイド

#女性起業家#起業家

#起業女子#女社長