ツーソン出身

very cuteCaity

すしざんまい🍣💓 





通訳無しでも、会話が成立する

今の世の中は素晴らしい👍


英語を3歳〜12歳まで

習わせていただいた結果が、

コレで申し訳ないと思う。


だけど、少しは想いが伝わったから(と思う)OKとしよう‼️


もっと上手く話せて

仲良くなりたいよね😆

23時からじゃなかったら

所属タレントのバイリンガル 

『かなみん』に駆け付けてもらっていました(笑)


日本パワーストーン協会は

世界に向けて

ゆっくりとすすんでいます‼️


【パワーストーンの素晴らしさと

正しい知識を伝える事】が

私の使命。

❗️動物愛護もね❤️










では後程🦄NAO



#すしざんまい#新宿

#ツーソン#世界を視野に

#かなみん#バイリンガル

#日本パワーストーン協会  

#理事長#山本奈央

#ストーンコンダクター

#ストーンリウム#保護猫 

#保護犬#引退馬#養老馬

#山本奈央パワーストーン

#パワーストーン講師

#オールアバウトガイド

#パワーストーンガイド

#女性起業家#起業家

#起業女子#女社長#bbstonekobe