オレペコ🐴





ベテラン馬だから、

安心して身を任せれる。

ん・・・😀

私が、誘導しなきゃか(笑)


詰めた駈歩とか、最高〜♪💓      

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


この倶楽部のコたちは、

撮影慣れしているよね👌

カメラを向けたら

舌出しペロン👅 





『可愛い😍』と言われたり

喜ばれると、

わかっているのだと思う(笑)


先生方やベテラン会員様等に

可愛がられているのだなと。


まだまだ新参者ですが、

私も、全力で可愛がりたい💓


しあわせの村には

しあわせしかない。


間違いない😆



では後程🦄NAO



#乗馬#乗馬クラブ#乗馬倶楽部

#神戸乗馬#しあわせの村

#オレンジペコ#舌出しペロン

#個人的に大好きです

#日本パワーストーン協会

#理事長#山本奈央

#パワーストーン講師

#オールアバウトガイド

#起業女子#女性起業家