【ストーンリウム®︎虹の橋のタモト】


東京C会場。





可児 なずな先生

坂入 摩美先生

山本英津子先生

(アイウエオ順)


お忙しい中のご参加に感謝です😆💕

素晴らしい完成度でございます









なずな先生から、地元で人気のスィーツを

いただきました。



英津子先生からは、なんと、ぷぅ太🐶のバッチを❤️そっくりでしょ😆

 



可愛いでしょ😍

BOSSとの取り合いです(笑)





摩美先生と、WEB講座や

新コンテンツの打ち合わせ。

摩美先生は、さすが三碧。

仕事がスピーディー😆💓

どんどん進むの(驚)

貴重なお時間をありがとうございました。感謝しかございません


この数年で、オープンからクローズまで

各会場の先生方が、率先して、お手伝い下さる様になって。本当に、、、

心から感謝しております✨✨✨


ひとりじゃ、夢は叶えられない。

周りの全ての方々が、私の自慢😆💖

同じ星、同じ時代に

巡り会えてよかったと。

大切な仲間を守りたい気持ちは

10年経っても変わらない。


これからも、末長く

どうぞ宜しくお願い申し上げます


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


私達がペットの幸せを願う様に、

相手も、こちらが笑顔で過ごせる事を

祈っています


ペットロスの方々の、

深い悲しみが、少しでも

癒されます様に


https://youtu.be/DchXRjaOBEU



   日本パワーストーン協会

       理事長  山本奈央



#東京#東京会場#全国講座#新宿

#ペットロス#ストーンリウム®︎#虹の橋のタモト#

#天然石のジオラマ#bbstonekobe

#ストーンコンダクター

#日本パワーストーン協会#理事長

#山本奈央#山本奈央パワーストーン

#パワーストーン山本奈央