お友達の聖子さんの、プリンセス

Sちゃんの応援に📣💓

ジュニアちゃんの成長って

やっぱり早い、凄いよね👍



毎日、一緒懸命

練習しているのです。

たくましく育っていくのだなぁ。

だけど、懐っこさは健在で

嬉しかったよ❣️


念願の『ノアール・S号』と御対面💕

難易度高そう😀

なるほど、キンカメのコなんですね😆





とっても可愛かった💓

愛情の賜物なのでしょう


あ、、、

もちろんヴィエント様も💓 




倶楽部のお手伝いが出来ると、

嬉しいなって思って、

ジャージスタイルで。

張り切った割に、役は

立たなかったのだけれど(笑)


売店が沢山出ているから、

美味しい物食べに行くだけでも

楽しめますよ〜🎶


聖子さん、Sちゃん💓

本日も頑張ってくださいね😆👍


神戸乗馬倶楽部、

ドリームファームの皆々様の

ご活躍を、心より応援しております



では後程🐴NAO



#神戸乗馬倶楽部#しあわせの村

#馬事公苑#競技会#ノアールS号#キンカメ

#障害馬#競技馬#ドリームファーム

#女性起業家#起業女子#山本奈央

#大切な友人#美人