ご新規様、常連様と御来店ありがとうございました❤️


BBが気になっていて』

『ネット検索して、来てみたかったんです』

『丁寧に教えて下さってありがとうございます』

『奈央さんに会いたかった


嬉しいお言葉のシャワーを浴びた一日に

感謝しかございません


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


N様が、プラチナルチルとタイチンルチルをご新調下さいました



高品質なブレスがとてもお似合いです😍


密にならない様に、一度外に出て下さったりして。

N様には、感謝しかございません❤️


次回は再来週、又のご来店を心より

お待ちしております


お客様皆々様に、沢山の幸せが降り注ぎます様に


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


話は変わるけど、久しぶりにバッチリメイクしていて、良かったなぁ🎶



売り子としては、お迎えする立場を忘れてはいけないのです。

(撮影時のみマスク外しました)


だから明日も張り切って、メイクしちゃうもんね❗️と、相変わらず単純な私😆


オフするのが、大変なんだけどね(笑)



では後程🎃NAO



#タイチンルチル#プラチナルチル

#BBstonKOBE#山本奈央

#日本パワーストーン協会#理事長

#パワーストーン山本奈央#九死に一生

#山本奈央パワーストーン#輝石が奇跡を#パワーストーン神戸#女性起業家

#パワーストーン新宿#起業女子#女社長

#代表取締役社長#バッチリメイク

#メイクは魔法#テンション上がります