危険だとわかりつつ、ホンマは実際にはどうなんやろ??試したい。アカン!
確かめたいーっ!!

理科の実験中、好奇心の方が勝ってしまった、中学2年生の頃のお話😀

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コンセントにハサミを突っ込んでみた❗️
凄い爆音‼️静まり返る教室、、、。

持ち手のプラスチック部分が焦げて溶けてしまって😀
先生にはこっ酷く、又、呼び出された母にもキツく叱られる。
以来、電気系⁇は苦手分野となり。

電球が切れても、取り替れない、取り替えたくはない(笑)





BOSSはやっぱり私の救世主✨
配線をみたら、説明書見なくても何となくわかるんだとか。
感覚を大切にする気持ちは一緒や〜ん🎶  

店舗の看板やエアコンを直して下さって。新宿店は、ディスプレイしやすい様に、戸棚を沢山つけて下さって。
24時間リアルに監視し、会話迄出来ちゃう最新の防犯カメラを付けて下さって。

コレなら一人でいても安心です❤️

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

ついでに⁇放置していた自宅のエアコンも修理して、取り付けて下さいました。

nao『BOSS凄〜い❣️やっぱりうちら、デコ
   とボコだよね〜😆』

 呆れ顔のBOSS💧

『奈央さん、その割合は??』

・・・。

いつも感謝しておりますとも(//∇//)💓
ま、出世払いって事で(笑)

では後程🔮NAO

#BBstonekobe#bbstonekobe
#日本パワーストーン協会#理事長
#パワーストーン神戸#三ノ宮#神戸元町#パワーストーン新宿#新宿ドンキ隣接
#パワーストーン山本奈央#九死に一生
#山本奈央パワーストーン#輝石が輝石を
#DIY#感覚主義#大体何とかなる#凸凹
#エアコン#看板#修理はお任せ#天才
#出世払い#かなりのプラス思考