ご心配をおかけ致しましたが、ゴールデンウィークには、完治予定🤗

3針縫った顎や顔や鼻の歪みは目立たなくなってきて、ひと安心。という訳で❗️

下顎骨折に関しては、ラストの記事👌


【下顎骨折レポート5️⃣


顎間固定って骨折したくないNo.1なんだとか⁉️上下の歯を固定するのだから、確かに拷問に近いかも💦


Doctor曰く、骨を口の中から押していくリハビリが一番痛いそうで💦

金属プレートを外す手術の方が痛そうやけど😱


食べる訓練、お話する訓練。

今回は、いつも頼りにしている作業療法士の姉では無く、言語聴覚士の妹に力になってもらっちゃおうと😆❤️


経験値は、人間性を高める。


悲しさや辛い体験は人生の糧となります。


いつか、笑い飛ばせる日が来ると信じて

皆々様で、この時期を乗り越えて参りましょう‼️


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


顎間固定してから9日後のお話。


Doctor『おーっ!凄くいいじゃないですか❤️


嬉しそうな笑顔。私もhappyになる。

笑顔はやっぱり、魔法だなぁ🧙‍♀️

固定しているゴムを外していただき、


Doctor『じゃ、カチカチして下さい。』

    

噛み合わせはバッチリ👌


Doctor 『いいですねーっ😊上手ですね❤️


彼はきっと、褒めて伸ばすタイプなのだろう

舌を深く切ってしまってもいるので、


Doctor『ついでに、口の中も診てみましょう。

    開けて下さい』

Nao『はいっ(//∇//)

Doctor『あれ・・・怪我されたの

    いつでしたっけ??』


慌ててカルテを見るの巻。


Doctor『もう、そんなに大きく開けれるんですね(驚)』


私、治りがとにかく宇宙人レベルなの😆

とはいえ‼️

医療の力に感謝

この様な時期、リスクを伴うのに第一線で頑張って下さる方々に敬服致します。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


パワーストーンを持っているだけでは、効果を感じる事が少ないかもしれません。


パワーストーンのちから。

自分が治りたいという気持ち。

周囲からの愛。


この3つが重なって、奇跡は起こるのです。


パワーストーンの素晴らしさと正しい知識を伝える活動を、生涯貫いて参ります❤️


皆々様、これからもどうぞ宜しくお願い致します🤲


http://japan-powerstone.jp/



#日本パワーストーン協会#jpa#理事長

#パワーストーン山本奈央

#山本奈央パワーストーン

#奇跡#奇跡#軌跡#伝え無ければならない事

#使命#果たす迄は武勇伝更新中#自宅療養中

#九死に一生を得る#宇宙人#アルクトゥルス

#超前向き#プラス思考

#水素#テラヘルツ波#ホルミシス効果

#マイナスイオン