瞳 硝子先生の個展にて。

クイリングでポチ袋を作る被災地支援活動をされており、道井聡美先生と一緒のテーブルで 楽しい時間を過ごす事が出来ました❤️

只今、梅田大丸にて 3月20〜25日。
ビーズフェスティバルが開催されております。アクセサリー作家の田阪かおる先生と❤️

お馴染みの、可愛い過ぎるワイヤーアクセサリーのネコちゃん🐱(かおる先生の画像をお借りしちゃいました。)

ハンドメイド業界の大先輩。
日本パワーストーン協会®︎は、素晴らしい先生方に支えられているのだと。

いつも いつも感謝しております✨

『モノには心がある』
幼い頃から ハンドメイドの楽しさを教えて下さった母に、改めて感謝致します。

先生方、お疲れ出ません様に✨


では後程👑Nao

#ハンドメイド作家#ハンドメイド業界#マクラメ#日本パワーストーン協会®︎#手芸部#母#梅田大丸#ビーズフェスティバル
#オールアバウトライフワークス#ストーンコンダクター#心の清らかな仲間