1️⃣3️⃣

【仲間】


全国に駆け込み寺があれば良いな♡

霊感商法では無く、パワーストーンの正しい知識をお伝えしたいな♡


そんな想いが協会となり 今年で6年目を迎えます。


全国におられるストーンコンダクターの先生方は 私の自慢。

小さくてもいい、心の清らかな持ち主の仲間がいれば 私はそれで良いのです。


純粋さは どんな権力や暴力より強い


騙されたり、利用されたり、足を引っ張られる付き合いは 甦った私には不必要なのですから。


1️⃣4️⃣

【日本パワーストーン協会®︎


日本パワーストーン協会®︎ 先生方と共に進化し続けて参ります。

先生方から頂く沢山の貴重なアドバイスにも感謝の毎日です。


これからも、スタッフ一丸となって 頑張って参ります。

2018年度も どうぞよろしくお願い致します!! 


1️⃣5️⃣

【最後に】


新しい仲間も 心の清らかな人であれば、驚く程すっと入れるのが、ストーンコンダクターの最大の特徴。


・パワーストーンが好きな仲間と巡り会えた。

・パワーストーンの正しい知識が学べた。 

・新しいパワーストーンの知識を得られた。

・技法が習得できた。

・お店の売り上げが伸びた。

・ネット販売店を開けた。

・アクセサリー作家になれた。

・お教室活動が更に拡がった。



等、沢山のお喜びの声を頂戴しております。

心の清らかなお仲間募集はこちらから。

通信もあります^_^


↓↓↓


http://japan-powerstone.jp/


皆々様、良い年末をお過ごし下さいませ



                日本パワーストーン協会®︎


                               理事長        山本 奈央




#日本パワーストーン協会®︎#社会復帰#社会貢献#肢体不自由#高次脳機能障害#てんかん#山本奈央#女性起業家#女社長#パワーストーン認定講座#駆け込み寺#心の清らかな仲間#ストーンコンダクター


{2FFF5181-8781-4D97-8544-9C4F31579F87}